-
59. 匿名 2013/09/21(土) 22:45:09
普通に生きてれば日本が女性にとって最も安全
普通に生きてればね
お花畑は危険ということが分からず自分からわざわざそういうとこに突っ込んでいく
女性が日本には多いから悲劇が生まれる
見知らぬ人にひょこひょこついて行くクセはできることなら改めよう
+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
59. 匿名 2013/09/21(土) 22:45:09
+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する