ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2013/09/21(土) 17:29:37 

    34のリンクの女性が本物の人類って言い方に違和感
    男は偽物って事になるじゃん
    ベースが男だった場合女は偽物みたいに言われたら嫌でしょ
    どっちも本物の人類
    人類の基本形は女で良いのに何本物って

    +17

    -13