ガールズちゃんねる
  • 18. 匿名 2013/09/21(土) 15:53:21 

    こう言う事件を知るたび、他人事のようにしか思えない自分自身は平和な国で育ったんだと幸せに感じます。

    日本にうまれてよかった。
    ご冥福をお祈りします。

    +133

    -2