ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2015/09/24(木) 18:39:34 

    胸とかはどうでもいいから置いておいて、
    昨日の丸の内のアレンジはあんまり好みじゃなかったな〜ちょっとがっかりした
    どちらかというと歌詞が歌詞だけに、軽い歌い方の方がいいと思う

    +123

    -14