-
96. 匿名 2023/11/13(月) 16:16:20
>>57
それ、よく聞くけど、男も自分を愛してくれる人は大切にするんじゃないかなって思ってるよ。
だいたいの男はマザコンだけど、それって小さい頃からお母さんが自分を一番愛してくれる存在だったからめちゃくちゃ懐いてるってことだよね。
だったら同じようにしたら、奥さんにも懐くんじゃないかなと思って、私は夫を猫可愛がりしてる。
いい年した男がお母さんに甘えたりずっと一緒にいたら気持ち悪いって言われるけど、奥さんだったら公然と甘えられるよー、今は私が世界で一番あなたを愛してるんだよー、って洗脳して過保護な毒親になってるけど、今のところまんまと夫は策略にはまっている。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する