ガールズちゃんねる
  • 328. 匿名 2015/09/24(木) 21:46:52 

    自分には呪いの力があるのかもしれないこと(嬉しい)
    私に対して嫌な思いをさせた人間は、必ずといっていいほど、かなり不幸になってる
    ざまあ!!
    たまに裏で操って不幸に落としいれる時もある
    あと1人、どうやったら不幸に落としいれれるかなー

    +11

    -3

関連キーワード