-
61. 匿名 2023/11/09(木) 01:37:08
夫婦ともに正社員で子供2人
私は残業当たり前の職種で、週4旦那が下の子の保育園お迎えから民間学童お出迎え、そしてご飯作って食べさせようとしてくれる所で私が帰ってくるって感じ。
仕事で今日はしんどくなりそうって言った日は唐揚げとか好きなものをサラッと作ってくれてて、感謝しかないし本当に頭上がらない。
婚活の条件とかであんまり挙がってこないけど「料理作れて、なおかつずっと継続してくれる」ってめちゃくちゃ大きな要素だよ+8
-0
-
63. 匿名 2023/11/09(木) 01:41:51
>>61
そういうのを見極めるためにも、彼の部屋に行ったらお客さんスタンスでいたら良いと思う。
私は料理もだけど、洗濯機回してる間にお風呂入って、上がったら浴室乾燥で洗濯干すとか、そういう効率的な家事の動きができてることがポイント高かった。
今ももちろん、そういう部分は変わらず助かってる。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する