ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2023/11/09(木) 00:57:47 

    走ってるで??って思ったけど、確かに旦那の自転車はロードなんちゃらに乗ってる。それで何となく分かるような、ようはフットワークが軽い&面倒って思わない事なん?ランニングすると洗濯増えるじゃんとか思わないタイプで、自転車メンテするの面倒じゃない人って事なら確かにわたしの旦那だわー。今日は簡単に豚カツでも揚げようか?って普通に言ってる。そして、それだけだと何だからカツ煮にしようと思ってって出汁取り出して普通に尊敬してた。しかも洗い物片付けまでしてるわ。なるほど、、

    +55

    -2