-
131. 匿名 2023/11/09(木) 07:28:48
>>113
変わってるのかもしれないけど私長身の男苦手。170前後がちょうどいい。体格も大きくてがっちり苦手。小柄の人が好きよ。そういう人もいる。+11
-5
-
190. 匿名 2023/11/09(木) 09:02:46
>>131
ベッキーも昔同じこと言ってた
+2
-0
-
193. 匿名 2023/11/09(木) 09:08:34
>>131
私も背は170ないくらいが好き
背の高い男の人の雄な感じが苦手
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する