ガールズちゃんねる

『水曜日のダウンタウン』で好きな説

432コメント2023/11/12(日) 17:05

  • 78. 匿名 2023/11/06(月) 22:26:29 

    尾形と根建が出るのは好き
    歌詞で説教して尾形にブチ切れてるのとペーさんが剥製の日付当てた時に気持ち悪って言ってたのはめっちゃ面白かった

    +54

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/06(月) 22:37:04 

    >>78
    尾形が金を貸してやるから、根建の憧れの車を買えと言い、根建が泣きながら、もっと売れてから自分で買いたいから応援して下さい、と拒否するやり取りに泣き笑いした。

    +87

    -0