ガールズちゃんねる

『水曜日のダウンタウン』で好きな説

432コメント2023/11/12(日) 17:05

  • 390. 匿名 2023/11/07(火) 20:50:09 

    水ダウじゃなかったら本当ごめんなさいなんだけど、昭和産まれか戦争経験のある方々に食べて感動した物を聞くって企画で、初めは面白く見てたんだけどランキング1位で白米が出て皆結構真面目な顔してたのが凄く記憶に残ってる
    特に浜ちゃんは「やっぱりなぁ…」みたいな、しんみりしと興味深く聞いてたのが印象的だった。
    説じゃなかったら本当ごめん

    +17

    -0