ガールズちゃんねる

『水曜日のダウンタウン』で好きな説

432コメント2023/11/12(日) 17:05

  • 282. 匿名 2023/11/07(火) 07:13:35 

    >>271
    あー、そうだったね。
    ずっと優しいトーンなんだよねw
    ハートフルシリーズでもっかい出て欲しいなw

    +32

    -0

  • 303. 匿名 2023/11/07(火) 09:01:23 

    >>282
    同感だけど、なんでもシリーズ化したら興醒めするのがね…

    +9

    -0