ガールズちゃんねる

『水曜日のダウンタウン』で好きな説

432コメント2023/11/12(日) 17:05

  • 167. 匿名 2023/11/06(月) 22:48:45 

    恥ずかしながら、私はどぶろっくが好きだから「替え歌選手権」を毎回楽しみにしてる。
    香水の替え歌とか最高だった。笑

    +49

    -0