ガールズちゃんねる

『水曜日のダウンタウン』で好きな説

432コメント2023/11/12(日) 17:05

  • 166. 匿名 2023/11/06(月) 22:48:27 

    >>44
    これ以降新山千春見たら笑ってしまう(笑)
    かまいたちは何とか紳士に対応してたけど
    ダイアン🤣🤣

    +132

    -0

  • 211. 匿名 2023/11/06(月) 23:16:33 

    >>166
    これぞダイアンだわーって感じw

    2人とも悪いw

    +58

    -0

  • 302. 匿名 2023/11/07(火) 08:59:14 

    >>166
    濱家が何か言い掛けたのに笑いそうになっちゃってコーヒー飲んでごまかしてたのも笑ったw
    山内は態度に出さなくてすごい

    +56

    -0

  • 340. 匿名 2023/11/07(火) 13:43:54 

    >>166
    ダイアンの悪いところ全開で大笑いした。

    +47

    -0

  • 343. 匿名 2023/11/07(火) 14:21:26 

    >>166
    新山千春がうますぎた!
    よく笑わないで演じられたよねー。
    唇すごかった(笑)!

    +38

    -0