ガールズちゃんねる

『水曜日のダウンタウン』で好きな説

432コメント2023/11/12(日) 17:05

  • 150. 匿名 2023/11/06(月) 22:43:52 

    >>10
    スタジオに教養がある人がいなくてリアクション薄かったのが残念
    極め付けはイマルの「有名な人じゃないとわからない」発言
    これに限らず昔の人の話を聞く説が好き

    +139

    -1

  • 182. 匿名 2023/11/06(月) 22:55:16 

    >>150
    そもそもMCのダウンタウンが徳川慶喜知ってるかどうか怪しいよね

    +45

    -3

  • 266. 匿名 2023/11/07(火) 04:09:43 

    >>150
    そのイマルに対するビビる大木の「将軍だよ‼︎」って言うツッコミが凄く心こもってて面白かった

    +83

    -0

  • 293. 匿名 2023/11/07(火) 08:22:17 

    >>150
    イマルのはツッコミ待ちだと思った

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2023/11/07(火) 19:44:35 

    >>150
    幼少期に日本橋で慶喜さんを見た、というおばあさまですね。
    幕末大好きなのでこの説は感激が大きかった!!
    テレビや本の中でしか知れない夢まぼろしのような幕末ですが、実は近い時代だ!とテレビの前で1人大興奮しました。

    +21

    -0

  • 429. 匿名 2023/11/08(水) 23:04:25 

    >>150
    今なら100%伊集院呼ぶよね
    もう見たことある人いらっしゃらないかもだから当時しかできない企画だよね

    +7

    -0