ガールズちゃんねる

『水曜日のダウンタウン』で好きな説

432コメント2023/11/12(日) 17:05

  • 141. 匿名 2023/11/06(月) 22:40:28 

    トリオでポンコツと2人になったら続けるかってやつ
    ネルソンズのやつがめっちゃ面白かったしいい結末で良かった

    +26

    -0