ガールズちゃんねる

『水曜日のダウンタウン』で好きな説

432コメント2023/11/12(日) 17:05

  • 104. 匿名 2023/11/06(月) 22:32:19 

    >>70
    私もあの時の福山雅治が印象的でしばらく心colorをよく聴いてたわ。福山さんもラジオ番組で神奈月さんの選曲が良かったと言ってた。

    +14

    -0