ガールズちゃんねる

夢と現実が混ざる

146コメント2023/11/06(月) 20:05

  • 94. 匿名 2023/11/06(月) 00:59:50 

    私、子供のころ夢遊病で夜中に寝ながらしょっちゅう歩き回ってリビングにいる母親にしゃべりに行ってたらしいけど、小学校卒業するころには症状がなくなって治ったと思ってたら、30代になって仕事が多忙で人間関係も最悪でストレスでおかしくなりそうになった時、ある日、走り回ってる夢を見た。
    …と思って目覚めたら、寝室からベランダに出るサッシとベランダからリビングに通じるサッシが全開になってた。

    つまり、私は眠ったままサッシを開けてベランダに走り出て、リビングから部屋に入ってまたベッドで寝た…(ベランダを通って家の中を走って一周した)
    ウチはマンションの10階。
    下手したら眠ったままベランダに出て飛び降りててもおかしくなかったってこと。

    怖くなって、それからベランダに通じるサッシには補助錠をかけてる。

    +7

    -0

関連キーワード