ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2013/09/21(土) 11:18:36 

    自分達で撮影した動画が流出するなら自業自得だけど、ホテル側の盗撮だったら犯罪だよね。ちょっとかわいそう。
    まあ、このアナウンサーはMステの司会も最後まであまり上手くならなかったし、好きでもないけど。 

    +15

    -0