ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2013/09/20(金) 23:52:35 

    にゃんにゃんまじなの?
    本当なら夏目アナと同じ末路だよね?
    局の違いなのかな

    でも作られた感アリアリの可愛さで可愛いって思えない
    辞めて留学しちゃったアナの健康的で自然な可愛い感じが好きだったな

    +30

    -1