ガールズちゃんねる
  • 58. 匿名 2013/09/20(金) 21:59:43 

    ああ、アナの癖に訃報を トホウって読んだとんでもアナね。別に驚かないよ。性格悪いのも有名だよね。
    写真やサインも全拒否って記事見た。通話もしてない携帯抱えて、ファンが寄って来そうだった時に舌打ちして携帯通話のフリで逃げるんだよね。 自意識過剰

    +35

    -2