ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2013/09/20(金) 19:48:12 

    >69さん
    失礼しました!数年前なのでメーカー名うろ覚えでした(´・ω・`;)
    上の方々のおっしゃる通りあの搾乳機は使い心地が自然で良い商品だと思っています(*'v'*)

    +0

    -0