-
397. 匿名 2023/10/26(木) 19:15:57
レディースデーで女性の生活は良くならないし生活力も変わらないのに、レディースデーがある間は賃金格差なくさなくていいよねとか男女差別とか、本気でどうかしてるんじゃないの。
そのレディースデーに日本全国から続々と女性が殺到して利用してる訳でもないのに。
ユニクロとか、男女で同じ値段の洋服のシリーズを幾つも展開してるけど、布面積が男性は大きいんだから差別だ!女性の方を安くしろ!なんて言ってないんだから、それぞれ自分が個人的に得だなって思う方を選択すればいいだけの話よ。
自分が動かなきゃ得もしないわよ、他人の行動ばかり気にするけど、得したければ情報を集めればいいんではないの。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する