ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2015/09/21(月) 21:38:51 

    子供を第一に考えて欲しい。
    再婚って余程慎重かつ今後の事を真剣に話し合って時期を考えてってなるのではないのか。少なくとも女でいる前に母親でいてほしい。自分の幸せが一番じゃないよ。それが嫌なら結婚して子供産むなよ。こんなニュース見たくない。

    +20

    -1

関連キーワード