-
549. 匿名 2023/10/24(火) 16:25:12
>>542
ありがとう
あ〜なんか分かるかも
けど、おばちゃんがこんな事言ったらただの痛い人だよね
おばちゃんはおばちゃん構文を使うのが正しいとしか思えない+3
-0
-
567. 匿名 2023/10/24(火) 20:58:51
>>549
うん。その世代や関係性にあった構文ってあるよねw+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
549. 匿名 2023/10/24(火) 16:25:12
+3
-0
567. 匿名 2023/10/24(火) 20:58:51
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する