ガールズちゃんねる
  • 549. 匿名 2023/10/24(火) 16:25:12 

    >>542
    ありがとう
    あ〜なんか分かるかも
    けど、おばちゃんがこんな事言ったらただの痛い人だよね
    おばちゃんはおばちゃん構文を使うのが正しいとしか思えない

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2023/10/24(火) 20:58:51 

    >>549
    うん。その世代や関係性にあった構文ってあるよねw

    +1

    -0

関連キーワード