-
319. 匿名 2023/10/23(月) 20:55:31
>>3
育児に家事に仕事に、おばさんは多忙だからね。
短文で何度も送って通知でうるさくならないように用件を手短に伝えるのも思いやりだし、相手に少しでも誤解を招かないように絵文字を添えるのも思いやりなの。
おばさん構文、それは大人の女の気遣いなのよ。恥じることはない。+58
-2
-
321. 匿名 2023/10/23(月) 21:05:56
>>319
文まとめるのも絵文字も相手がどう思うかを考えてのことだからね
日々人のため頑張っているおばさんの人への気遣いはやはりすごいよ+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する