-
265. 匿名 2023/10/23(月) 18:13:08
>>20
わかる。私はけっこう好きだけど!味があるというか。微笑んでしまう。こういう構文の特徴って、あくまでも特徴であって、「日本語って面白いな」と思うことはあっても「うざい」「おかしい」と思うことはないな。+9
-2
-
269. 匿名 2023/10/23(月) 18:15:26
>>265
わかる。でもうざくはないけど理由を聞いても全然納得できず、なんで??ってなる(笑)+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する