ガールズちゃんねる
  • 265. 匿名 2023/10/23(月) 18:13:08 

    >>20
    わかる。私はけっこう好きだけど!味があるというか。微笑んでしまう。こういう構文の特徴って、あくまでも特徴であって、「日本語って面白いな」と思うことはあっても「うざい」「おかしい」と思うことはないな。

    +9

    -2

  • 269. 匿名 2023/10/23(月) 18:15:26 

    >>265
    わかる。でもうざくはないけど理由を聞いても全然納得できず、なんで??ってなる(笑)

    +1

    -0

関連キーワード