-
39. 匿名 2023/10/22(日) 12:57:33
>>4
こうやって子にスポットあたるとこの子らが叩かれがちになるけど、ひどい親にスポットあてれば子が可哀想となる。家に男連れ込む、なんで育てないといけないの?といわれる、ご飯なし、などいる。もちろん平凡な家庭だけどこういうのに憧れてのパターンや裕福だけど子に関心ないなども。
やはり中高生は親次第なところある+308
-1
-
679. 匿名 2023/10/23(月) 00:32:50
>>39
中高生どころか小学生までいるみたいだからね。
小学生でこんなところでこんな暮らしするようになるなんて…中高生でもそうだけどさ、どんだけの思いでここにいきついたんだろうか。+15
-0
-
681. 匿名 2023/10/23(月) 00:34:56
>>39
自称裕福な家庭の子
自称きびしい家庭の子
トー横とかパパ活界隈にいるけど
まともな躾を受けてないのが丸わかりの行儀の悪さで
本人も親も育ち悪いとしか思えない+11
-0
-
863. 匿名 2023/10/23(月) 12:25:07
>>39
自分もそうだったけどグレる子の大半は家庭環境を聞くとあー...って感じなのが多い。みんな共通してるのは愛情不足なのかなって思う。片親率はまじで高い+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する