ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2013/01/14(月) 14:00:33 

    脱ぎたくない?それって脱いだアンタを応援してた人に対して恩義無い発言だし
    汚い姿を見せられ不快に感じた人にとっては薄ら寒いのみ。
    いずれにしてもキワモノ止まり、プロ意識無さすぎ。

    +55

    -1