ガールズちゃんねる

家庭の悩み、どこまで話せる?

86コメント2015/09/21(月) 05:16

  • 49. 匿名 2015/09/20(日) 14:11:15 

    トピ主です。
    噂も気になりますよね。
    職場内には絶対の絶対に言わないです。

    よく家庭の問題で何かしら事件があれば「誰かに相談すれば良かったのに」って意見があります。
    実際は相談出来る話じゃないんだろうなって思います。 
    他人に相談しても「家族と話し合ったら?」と良かれと思ってアドバイスされても話し合いで解決しないから困ってるんですよね。

    +7

    -0

関連キーワード