ガールズちゃんねる

家庭の悩み、どこまで話せる?

86コメント2015/09/21(月) 05:16

  • 21. 匿名 2015/09/20(日) 12:45:36 

    相手間違えると話しても虚しいかも

    私は心許せる人だと信じて
    自分がいかに苦しかったかを話したら
    「でももっとひどい人がたくさんいる」って
    言われた。。。確かにそうなんだろうが
    味方になってほしかったな

    +63

    -0

関連キーワード