ガールズちゃんねる
  • 8273. 匿名 2023/10/08(日) 18:53:04 

    >>1044
    ニッポン!チャチャチャ♪って、かなり昔からあった応援だと思うけど違ったかな?
    サーブの時の応援ではなかったんだろうか…
    今はあの叩く棒があるからうるさく感じるのかもね

    +2

    -0