-
8273. 匿名 2023/10/08(日) 18:53:04
>>1044
ニッポン!チャチャチャ♪って、かなり昔からあった応援だと思うけど違ったかな?
サーブの時の応援ではなかったんだろうか…
今はあの叩く棒があるからうるさく感じるのかもね+2
-0
-
8277. 匿名 2023/10/08(日) 19:04:02
>>8273
相手のサーブの時は無かったと思う。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
8273. 匿名 2023/10/08(日) 18:53:04
+2
-0
8277. 匿名 2023/10/08(日) 19:04:02
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する