ガールズちゃんねる
  • 7825. 匿名 2023/10/08(日) 08:07:44 

    >>7814
    球技で1番難しいのはバレーボールと言われてる。
    空中でボールを受ける、アタックというのはある程度のリズム感と運動神経がないと無理。
    しかも3つで相手コートに返さないといけないし。

    +42

    -2

  • 7870. 匿名 2023/10/08(日) 09:03:18 

    >>7825
    私も聞いたことあります。どんなに運動神経がいい人でもバレーボールは少し特殊で、全く出来ない人もいるみたいだね。

    +15

    -0

  • 7877. 匿名 2023/10/08(日) 09:10:19 

    >>7825
    素人目にも難易度の高いスポーツだと感じる
    一瞬一瞬の判断と連携が難しいよね

    +28

    -0

  • 7935. 匿名 2023/10/08(日) 10:26:15 

    >>7825
    なるほど
    だから私はバレーボール全くできないんだな
    トスすらできん
    運動神経もリズム感も皆無です

    バスケは人がドリブルしてるのカットしたりできて
    バレーボールよりは出来た

    +7

    -1

  • 7945. 匿名 2023/10/08(日) 10:33:07 

    >>7825
    テンポも速いし、いつ自分に球が飛んでくるかわかんない緊張感もあるし、飛んだら転がったり体当たりでいろいろとハードよねw
    でもハマるんだよな〜

    +10

    -0