-
7825. 匿名 2023/10/08(日) 08:07:44
>>7814
球技で1番難しいのはバレーボールと言われてる。
空中でボールを受ける、アタックというのはある程度のリズム感と運動神経がないと無理。
しかも3つで相手コートに返さないといけないし。
+42
-2
-
7870. 匿名 2023/10/08(日) 09:03:18
>>7825
私も聞いたことあります。どんなに運動神経がいい人でもバレーボールは少し特殊で、全く出来ない人もいるみたいだね。+15
-0
-
7877. 匿名 2023/10/08(日) 09:10:19
>>7825
素人目にも難易度の高いスポーツだと感じる
一瞬一瞬の判断と連携が難しいよね+28
-0
-
7935. 匿名 2023/10/08(日) 10:26:15
>>7825
なるほど
だから私はバレーボール全くできないんだな
トスすらできん
運動神経もリズム感も皆無です
バスケは人がドリブルしてるのカットしたりできて
バレーボールよりは出来た+7
-1
-
7945. 匿名 2023/10/08(日) 10:33:07
>>7825
テンポも速いし、いつ自分に球が飛んでくるかわかんない緊張感もあるし、飛んだら転がったり体当たりでいろいろとハードよねw
でもハマるんだよな〜+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する