ガールズちゃんねる
  • 7806. 匿名 2023/10/08(日) 07:28:00 

    来年のネーションズリーグは若手主体でOK?
    なんか嬉しいw

    +15

    -1

  • 8037. 匿名 2023/10/08(日) 12:23:48 

    >>7806
    若手を育てたいけど、パリでメダル取るためには、Aチームの底上げがまだまだ必要だろうし、試合や勝負の感覚をオリンピックにつなぐためにも、若手ばかりとはいかなさそう。
    パリまではベストメンバーで行くんじゃないかな。
    ただ、ミドルは高橋選手の体もあるし、早急にあと1人候補がいたほうが、、とは思う

    +6

    -0