-
7806. 匿名 2023/10/08(日) 07:28:00
来年のネーションズリーグは若手主体でOK?
なんか嬉しいw+15
-1
-
8037. 匿名 2023/10/08(日) 12:23:48
>>7806
若手を育てたいけど、パリでメダル取るためには、Aチームの底上げがまだまだ必要だろうし、試合や勝負の感覚をオリンピックにつなぐためにも、若手ばかりとはいかなさそう。
パリまではベストメンバーで行くんじゃないかな。
ただ、ミドルは高橋選手の体もあるし、早急にあと1人候補がいたほうが、、とは思う
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する