ガールズちゃんねる
  • 7800. 匿名 2023/10/08(日) 07:14:36 

    藤井ちゃんファンです。

    今朝夢を見ました。近所に全日本の選手が来ていて私もみんなの中に混じって選手たちが出てくるのを待っていました。
    選手たちが出てきて、ありがとう、ありがとうって言って送ってたら最後のへんに藤井ちゃんが出てきて、藤井さん!!!て言ったら優しい笑顔で応えてくれて握手してもらった瞬間号泣。
    みんなと同じバスに乗って帰って行きました。

    夢の中で藤井ちゃん、藤井ちゃんって大泣きしていました。
    私、藤井ちゃんが2016年から大好きで何回も写真撮ってもらったりしてたのに亡くなってしまってから、実感もなくてどこかまだ生きてる気がして泣いたことなかったんです。でも昨日ユニ掲げてる健太郎選手見てうるうるっときて、今朝の夢。
    起きたら涙が本当に出てました。
    やっと。藤井ちゃんがいなくなってしまった現実を私の中で受け入れられた気がしました。
    本当にいなくなってしまったのか。。
    でも夢だったパリの舞台に大好きなメンバーと一緒に立てるね。
    一緒にトスあげて、点が入ったらあっという間に画面から消えるくらい走り回って喜べるね。
    勝利したら一緒に写真も撮れるね。
    大好きなみんなとのパリ大会、頑張ってね。
    藤井ちゃんいつまでも大好き。

    藤井さんのご冥福を、改めて深くお祈りします。

    自分語りすみませんでした。

    +97

    -12

  • 7882. 匿名 2023/10/08(日) 09:16:45 

    >>7800
    朝から泣いてしまった。
    みんなと一緒にいたから同じバスに乗っていったんだよね。

    +44

    -3

  • 7905. 匿名 2023/10/08(日) 09:47:45 

    >>7800
    あなたのようなファンがいてくれて、きっと藤井選手も幸せだったと思う。
    嬉しくて走り回って、あなたに会いにきてくれたんだね。

    +61

    -4

  • 7923. 匿名 2023/10/08(日) 10:04:32 

    >>7800
    クラファンした?

    +6

    -2

  • 7948. 匿名 2023/10/08(日) 10:38:19 

    >>7800
    藤井ちゃんファンの方で、以前ツーショット載せてくれた方ですか? (違ったらごめんなさい)
    周りが大きいから小さく見えるけど写真の藤井ちゃんは大きくてびっくりした記憶があります。

    藤井ちゃんの訃報を聞いてもやっぱり信じられないしずっとモヤモヤして暗い気持ちでいましたが、私も昨日やっとみんなと号泣できたというか、心にしまってた悲しい気持ちが涙になって出ていった感じがしました、、

    +21

    -0