-
7687. 匿名 2023/10/08(日) 01:30:05
>>7671
ラグビーとかも思う。
野球なんか、言っちゃ悪いけど、どう考えても2流3流の選手が、1億とか貰ってて、市場原理だって言われても釈然としない。+25
-4
-
7693. 匿名 2023/10/08(日) 01:34:22
>>7687
ラグビーもバレーと同じで一流選手でも年俸1億程度だよ
フランスやイングランドのラグビーリーグでさえ日本のJ2以下の売上だから仕方がない+0
-0
-
7783. 匿名 2023/10/08(日) 06:12:47
>>7687
1億円プレイヤーは一流の証だよ
バレー選手だって野球選手だって努力してるのは同じこと
バレーファンの民度下がるから他のスポーツ叩くようなことはやめてほしい+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する