ガールズちゃんねる
  • 7687. 匿名 2023/10/08(日) 01:30:05 

    >>7671
    ラグビーとかも思う。
    野球なんか、言っちゃ悪いけど、どう考えても2流3流の選手が、1億とか貰ってて、市場原理だって言われても釈然としない。

    +25

    -4

  • 7693. 匿名 2023/10/08(日) 01:34:22 

    >>7687
    ラグビーもバレーと同じで一流選手でも年俸1億程度だよ
    フランスやイングランドのラグビーリーグでさえ日本のJ2以下の売上だから仕方がない

    +0

    -0

  • 7783. 匿名 2023/10/08(日) 06:12:47 

    >>7687
    1億円プレイヤーは一流の証だよ
    バレー選手だって野球選手だって努力してるのは同じこと
    バレーファンの民度下がるから他のスポーツ叩くようなことはやめてほしい

    +21

    -0