-
7645. 匿名 2023/10/08(日) 01:06:19
>>7640
そうなんだよね......だから敢えてバレーを選んでくれた時点で彼らには感謝しか無い+28
-0
-
7671. 匿名 2023/10/08(日) 01:22:15
>>7645
本当だね。良くて国内で年俸1000万円なら、普通にサラリーマンの方が儲かる。外資金融や国内企業でも海外駐在に先進国首都に行けばお手当も入れてもっともらえるし。義理弟は外資系金融マンで年収3億円だった。
そのお給料でこんなに頑張ってくれたなんて、バレー選手と関係者のお給料をもっともっとあげて欲しい!+5
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する