-
1723. 匿名 2023/10/07(土) 19:53:56
>>1678
だよね。私が小学生の頃バレーやってた時にそうだった記憶が蘇ってきた+5
-0
-
1795. 匿名 2023/10/07(土) 19:55:53
>>1723
バレーボールは結構ルール変わったよね
前は腰から下はダメだったし
サーブ権制の15点だったし
サーブはネットついたらダメだし+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1723. 匿名 2023/10/07(土) 19:53:56
+5
-0
1795. 匿名 2023/10/07(土) 19:55:53
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する