ガールズちゃんねる
  • 1723. 匿名 2023/10/07(土) 19:53:56 

    >>1678
    だよね。私が小学生の頃バレーやってた時にそうだった記憶が蘇ってきた

    +5

    -0

  • 1795. 匿名 2023/10/07(土) 19:55:53 

    >>1723
    バレーボールは結構ルール変わったよね
    前は腰から下はダメだったし
    サーブ権制の15点だったし
    サーブはネットついたらダメだし

    +6

    -0