ガールズちゃんねる
  • 1276. 匿名 2023/10/07(土) 19:47:09 

    最近のバレーボールでいいなと思うことは点を決めた時に昔のあの寒いくそ寒い円陣ハイタッチが無くなったこと
    ボーリングでストライクを取った時のあの寒いくっそ寒いハイタッチ並みに見てて寒気がしてたけど最近は点を取ったらみんな自由に吠えたり喜んだりしてるからやっと人間らしくなってきた

    女子はまだ寒いけど

    +2

    -6