ガールズちゃんねる
  • 1233. 匿名 2023/10/07(土) 19:46:32 

    今観始めたばかりだけど、日本の応援の音量がすごい…スロベニア大変だね。もちろん私も日本を応援してるけどさ。

    +4

    -0