-
37. 匿名 2023/10/07(土) 10:15:07
専業、育児時代→旦那一切何もしない。ゴミ捨てすらしない。
パート時代→たまに洗い物、保育園の送り迎えたまに。食事は全く作らない。
専業時代に旦那が何もやらない事で、わたしの旦那に対するイライラも増え、旦那の私に対する鬱憤も増え、口うるさく否定され(お互いに)子供達がパパに懐かなくなってしまったのは盲点でした。結果、私が働き出しても、「パパはヤダ」が多くなり、、お風呂とか習い事の送迎とか。結局私の負担が多いです。朝起きて来て、まずスマホのゲームして自分の身支度始めたり、「今日夜いないからご飯もいらない」と、私にお伺いも立てずに言い出す旦那が憎々しいです。
希望としては朝の洗い物、ゴミ捨て。その他、、だけど旦那って買い物頼めばいつもと違うメーカーのウインナー買って来たり、乾かないような洗濯の干し方したり、風呂は浴槽しか洗わない…結局家の事はまともに出来ないんだから
積極的にゴミ出し、段ボールまとめる、そういうことをやって欲しい+12
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する