ガールズちゃんねる

胎内記憶がある人

101コメント2023/10/08(日) 12:37

  • 99. 匿名 2023/10/08(日) 06:31:12 

    >>98
    軽度知的と発達障害。父が厳しくてよく殴られた。
    学校では中学までいじめられた。殴られたり蹴られたりした。シね!バイ菌と言われてた。
    家庭でも出来のいい妹がいるから愛されてないと思いながら育った。
    大怪我をして復職できない体に。でも、障害者年金で食べていけてる。今、生活は安定してるけど、声からの説明だと晩年は嫌だ!と叫んだくらい辛いものだった。
    だから、私の寿命はまだ続くのだと思う。
    声からの説明を聞いてる時も、中年期は安定と聞いてホッとしたような気がする。その後また大きな悲しみが来るから嫌だと叫んだ。だから、穴から出してくれと叫んだ。何となく私が大切に思う人達がみな死ぬように思う。病院にずっと入れられてるイメージも浮かんでる。
    声は姿を見せない。穴へ入れと誘導された時も体が自然に動いて入る。

    +3

    -0

関連キーワード