ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2015/09/17(木) 16:03:29 

    すごい運動不足で、ついさっき思いきってジムに行って来ました。
    超インドアで運動オンチ、不安だったけど汗を流してスッキリ!
    体を動かしたらホントに気持ちよかったです。

    これからも続けるつもりです(^-^)

    +7

    -0

関連キーワード