ガールズちゃんねる
  • 38. 匿名 2015/09/17(木) 14:47:34 

    ずっとやりたかった断捨離!
    とりあえず不要な服、靴、引出物などの未使用食器などをリサイクルショップに持って行ったら8000円になった!
    気持ち〜(*^^*)

    +7

    -2

関連キーワード