ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2015/09/17(木) 13:23:46 

    風呂入って夕飯の買い物行く!
    風呂は2時までに入って2時半には出発する!!
    風呂が面倒くさすぎて風呂前は毎日憂鬱!
    たまに入らないよ!

    +8

    -1

関連キーワード