ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2015/09/17(木) 12:46:46 

    転職活動の面接、今終わりました〜\( ˆoˆ )/
    もちろん正社員希望。
    すぐにおいでと言われ、るんるん気分でいたらなにかの手違いで、
    え、うちパートしか今募集してないんだよねと言われ、泣く泣く身を引いてきた...。

    +15

    -0

関連キーワード