ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2015/09/17(木) 12:07:57 

    子どものとき心に残っていた本を積んどくしてたんだけど、
    今日、読みました。
    改めて、とても、いい本でした。

    +9

    -0

関連キーワード