ガールズちゃんねる
  • 18. 匿名 2015/09/17(木) 12:00:54 

    小雨降ってたけど、花壇にパンジーを4株植えてきました♡
    少しずつ秋冬ガーデニングに移行します
    パンジーは春まで花が咲くから、お世話頑張って沢山花咲かせようと思います
    雨止んだら花の苗見に行ってみようかなぁー

    +13

    -0

関連キーワード