ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2015/09/17(木) 11:51:42 

    今夜はおでんにしようと思って、ゆで卵を今作っている最中です
    大根とかも早めに仕込んで、味の染み込んだ美味しいおでんにしようと思います♪
    よし!!頑張ろう!!

    +17

    -0

関連キーワード