ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2013/09/18(水) 18:24:25 

    滑舌が悪くて全然聞き取れない
    え?って聞き直して、さらに聞いても聞き取れない
    三度目で諦めて適当に流す

    これ旦那

    電話だとさらに何を言っているかわからない
    職場でもそうみたい

    滑舌悪いことを自覚してるなら
    少しでもわかりやすく話せ!と思うわ

    こないだなんて「AKB」が「おかわり」に聞こえてご飯よそいじゃったよ

    +19

    -2

関連キーワード