-
82. 匿名 2013/09/18(水) 18:24:25
滑舌が悪くて全然聞き取れない
え?って聞き直して、さらに聞いても聞き取れない
三度目で諦めて適当に流す
これ旦那
電話だとさらに何を言っているかわからない
職場でもそうみたい
滑舌悪いことを自覚してるなら
少しでもわかりやすく話せ!と思うわ
こないだなんて「AKB」が「おかわり」に聞こえてご飯よそいじゃったよ+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
82. 匿名 2013/09/18(水) 18:24:25
+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する